つぶやく( ノ・o・)

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

2014年6月21日 (土)

1年振りです……!!

ログインのIDが分からす;;
再発行手続きも良く分からず??……で
放置状態になっていました…すみません;;
お久しぶりです!蓮見です(*´ ∀`)ノ
生きてます!!
(……のは、分かってるか;;)
新しい作品《もしも旅行》が載っています
デラコミが発売中です!(6月発売)
純粋な学園モノ……とかではなく
いつもとちょっと違う感じなので^^
楽しんで戴けると嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いします!

2013年6月22日 (土)

【オオカミ男子と恋する方法】

6月発売のデラコミに
【オオカミ男子と恋する方法】掲載中です
どうぞ宜しくお願いします(^人^*)

初めてケモミミ男子との恋のお話を描きました
すごく楽しかったですヽ(^▽^*)ノ
読んで楽しんで戴けたら、とても嬉しいですw

2013年4月24日 (水)

【ミントの香り秘密のキス】

発売中のデラコミに
【ミントの香り秘密のキス】掲載中です
宜しくお願いします!ヽ(^▽^*)ノ

***

浴衣を着る機会がなかなかなくて
毎年、陰干しだけで終わっていたのですが(´ω`。)

今年はお友達と浴衣で花火に行く事になりました
ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
1泊2日ですw今から凄く楽しみですww

でも、解説書見ながらモタモタしないと
自分で浴衣着れないので
。・゚・( ノ Д ` )・゚・。
さっさと着れる様に練習したいと思います

2013年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします


12月末に発売されていますデラコミに
【想い降るふる】が掲載されています

実は、以前描いたお話で
ページの都合でカットしてしまったエピソードを
ずっと入れたいと思っていまして…
今回やっと描く事が出来ました

ちょっと不思議なお話です^^
楽しんで戴けたら本当に嬉しいです

今年も皆様にとって
素敵な1年になります様に!!

2012年10月27日 (土)

寒くなってきましたね

唐突ですが……昨日まで、沖縄に行っていました!

初の沖縄で、どんな所だろう?と楽しみで( ´艸`)楽しみでw
感想は……とてものんびり出来る場所でした!
空気がのんびりで、人も優しくて……癒されまくり
これからも何度も遊びに来る場所だなぁ…と思いました
沖縄(。・w・。 )好き好きww

***

さて、今月発売されましたデラコミに
【月光恋ごころ】掲載されております(*゚▽゚)ノ
こちらも初w女の子→女の子の恋のお話です

これで良いのかなぁ…とオロオロしながら描きあげました
でも、描いてみたかった題材なのでとても楽しく描けましたw
1人でも、読んで好きだと思ってくれる人が凄く居たら嬉しいです
どうぞ、宜しくお願いします\(^o^)/

***

そして、12月のデラコミ掲載予定でただいま進行中のお話は
こちらも私の好きな《ちょっと不思議》なお話です
恋もあったり、切なかったり…で
長目のお話なので、ページ数も多めに40p戴きました
いつもの倍以上の時間を掛けてネームを上げて
これからネーム直しをしつつ下絵に入りますwヽ(´▽`)/

自分が描きたいと思う作品が描ける事が、本当に嬉しい!
(ぷ、プレッシャーもその分ありますが…(´;ω;`))

精一杯頑張りたいと思います!!(*´v゚*)ゞ

2012年9月 9日 (日)

《月光恋ごころ》

次回、10月掲載予定の作品《月光恋ごころ》は
女の子←女の子の恋愛話になりますヽ(^▽^*)ノ

同性の恋愛話は初めての試みです
描きたいなぁ、と思っていた話です

今回描かせて戴ける事になって
本当に嬉しかったです
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

……でも
同性の恋愛話は初めてだったので
ネームはかなり試行錯誤だったのですが
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

な、何とか形になりました!
\(^o^;)/


さぁて!仕上げまで頑張るぞ!!!


2012年8月27日 (月)

8月も終わりますね

8月がもうそろそろ終わりますね
私にしては…慌ただしくも楽しい月でした

6月から(だったと思う)
毎朝ウォーキングを始めた事もあって
基礎体力が付いたのか…今年は酷い夏バテもなく
結構元気に生活出来てました

運動大事ですね!(* ̄ー ̄*)

真夏の間は、暑さと…蝉が怖くて( ´;ω;`)
ウォーキングをお休みしていたので
そろそろ再開したいと思います

2012年6月25日 (月)

コメントありがとうございます!!

ブログ宛にコメント、ありがとうございました!

設定のミス…というか、どう設定すりゃいいのだろう( ´;ω;`)
コメント来ましたよ!的な連絡が何も来ないので
コメントに本気で気付いていませんでした
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


Aさんも、メールで教えてくれたのに…ごめんよ
。・゚・( ノ Д ` )・゚・。
【不具合で投稿出来てないんだなぁ】と思ってた…←

でも、探してみたら……居た
コメント居たよ!!
∑(゚∇゚|||)ぎゃあああああああ!!!


土下座……_| ̄|○


本当に申し訳ありません……
コメント、ありがとうございました……
通知機能設定方法を真剣に探します……

《シャツの下の純愛》

ただいま発売中のデラコミに《シャツの下の純愛》掲載中です
応援、どうぞ宜しくお願いしますwヽ(^▽^)ノ


***


そして、ただいま進行中のお話は
修学旅行で沖縄に行く…というネタが絡んでいるのですが


私も沖縄に旅行に行く予定があるのですね
……で
某クーポンサイトに掲載されていた沖縄のホテルのチケット
《予約不可日》がちゃんと掲載されているので
旅行日程と被ってないのを確認してから購入して、すぐに予約の電話をしたら
『その日は修学旅行の予約で一杯なので予約出来ません』との返事


…………は?Σ( ̄ロ ̄lll)


修学旅行?……って事は
チケット販売前からその日は使えないって分かってたんですよね?
使えない日が別にもあるのに、それを表示しないで販売って!!

『それっておかしくないですか?ヾ(。`Д´。)ノ』…と抗議したら
『チケット購入前にホテルに確認電話をするべきなんじゃないですか?』
と逆にホテル側にたしなめられ


…………は?!Σ( ̄ロ ̄lll)


何の為の《予約不可日》表示なの?
こっちは使えない日を確認して買ってます!!\(*`∧´)/
なのに、表示の不備じゃなくて
ホテルに電話確認までしなかった客が悪いと言うの?

……もう、もう……ガッカリし過ぎて何も言えない……_| ̄|○


沖縄…始めて行くので楽しみにしてるのですが
観光ホテルがこの対応って……どうかと思います……


***


ちなみに、何故予約が取れない日を
《予約不可日》として表記しなかったかと言うと
後々(宿泊日間際)には部屋に空きが出て
予約が出来る様になるかもしれないから…だそうです

でもそれって、完全にホテルの都合だよね
普通、旅行ってそんなギリで予定立てないよね

《予約開始日》に予約が出来ないのなら
その日は《予約不可日》か
《要問い合わせ》とかの表記はするべきだと思う…

ホテルの内輪の事情を客に押し付けるのは止めてほしい(;_;)


2012年5月 3日 (木)

5月です

5月ですね

私が住んでる場所は
春は街路樹が次から次へと花を咲かせます

今はハナミズキが見頃です
少し前は八重桜が見頃でした
これからはツツジが綺麗に咲き揃いそうです

花の咲く時期を考えて、少しずつズラしながら
街路樹を植えてくれたのでしょうね
見事だなぁと車に乗っていると感心します


GW……お休みも戴きつつ
6月掲載予定の原稿も進行中です
ヽ(´▽`)/

«春が来ると言うのに…